落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】Z作戦

2017年09月19日 22時34分21秒 | 艦隊これくしょん
任務が滞ってます。

文月改二の任務すらしてませんが、Z作戦がでたので遂行しました。
6-3で一度撤退がありましたが、他はストレートで攻略です。




月任務とEO4-5までを攻略したら、アークロイヤルのレべリングを行いたいですね。
久々の5-4海域の周回になりそうです。

やっと燃料のほうが弾薬を上回りました。
明日からの遠征を見直しですね。
基本キラ付けはしなくなりました。
東急と北方鼠は運が良かったら大成功です。
体感の確率では50%ぐらいですね。
他のゲームはしてないのですが、出撃回数が少ないのか資源は貯まっていきます。
バケツは遠慮なく使用するので、資源との比率で言えば貯まらないですね。

旗風が改になりました。
デイリー任務で少しずつですがレベルを上げていきたいですね。




熊野を改二にしました。
演習でレベル88になれば軽空母にして、週任務でレベルを上げていく予定です。




空母のカットインが実装されたそうですね。
今週の週任務をしてましたが、カットインは見れずです。
調べてもいないですが・・・艦攻3積まないといけなかったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿