落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 500位以内にはいれたようです

2016年09月28日 00時33分14秒 | 艦隊これくしょん
先週は遠征のみしてた感じです。

資源が予想以上に増えましたね。
来月は秋刀魚イベも控えてる事なので、1日にEOを終わらせようかなと思ってます。
1日で終わらすと資源・バケツが多く消費しがちになりますけどね。




そういえばたまたまかもしれませんが、今週のウィークリーで3-3を周回したところ100%の確率でボスマス到達しました。
5分の5なので、わかりませんけどね。
編成でいえば、雷順×3と正規空母×3
索敵値は53
東方クエの正規空母を流用してたので、彩雲×2
制空値が足りてたので、面倒くさかったので彩雲は2でした。
いつもは零戦21型の熟練を上げて、クエ用にしてましたが余ってるので彩雲のままです。
来月も覚えてたら試したいと思います。

あと初ランクインしたので、アイテムが届きました。






今月は1000位ぐらいです。
もし資源が溢れそうなら、来月は5-4に行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿