落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ディオン攻城戦 2016.01.03  @動画

2016年01月04日 19時01分17秒 | リネージュ2動画
年末年始と忙しくて、やっと明日休みかと思い飲みすぎましたね。

INしたときには結構酔ってます。
中盤以降は記憶が飛び飛びです。
極タウを血盟で行こうかと言われ、そういう時代になったんだなと感じたのは覚えています。
とりあえず業火の行き方を忘れてしまって騒いでたのは覚えてますが・・・
録画には極タウとオクタビスに行ってるのは残ってました。
一切記憶にはございませんけどね。
醜態をさらしてたらいやだなと思って見てませんけど。
攻城戦の動画も見る気がなかったんですけど、見てる人もいるので目を通すかという程度です。
即死が多すぎて切りすぎなきがしたので、かなり端折ってます。
あとNBを入れ忘れが多くて参戦時間が短いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿