落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!

2016年02月09日 17時09分57秒 | 艦隊これくしょん
ボス三戦目でようやくS勝利でした。

二戦ともボスマスで潜水艦を倒せることが出来ませんでした。
三戦目でたまたま潜水艦が出なくてクリアです。
対策は一応してたのですが、中破大破と苦しい展開でしたね。

初めは榛名をいれないで重巡×2でしたが、安定しないので編成を変えてるうちにこの編成で安定しました。




報酬は欲しかった家具職人をゲットです。






それから三隈をゲットしました。




心の中で「いらっしゃいますよ!」と叫んでしまいました。
にしても三隈ボイスやばいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿