落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

有為転変は世の習い

2014年07月26日 08時45分16秒 | リネージュ2
INして【カルバラ】

正直言うと【バーラー】で水晶が出なくなって魅力を感じなくなってます。
その分ですが【カルティナ】はおいしい。
【バーラー】も時間をおいしいのは確かなんですけどね。

【べノン村ID】で久々に20層目まで到着です。
昨日も何だかんだで、18・19層目まで行ってましたが20層目は気持ち的に違います。
個々の強さも必要でしょうけど、チームワーク的に進めたほうが上に行けそうですね。

【べノン村ID】へ行ってる時に、復帰者がINしてきました。
リハビリも兼ねて【カル処刑D極スパ】マッチを立てますが入ってくる様子が無かったので2垢込みで行ってきました。
【ダイソン】マクロのやり方だけ教えて、あとは言うことも無いので進めました。
【ノルIDDD】も募集しても来なさそうなので、血盟だけで行ってきました。
【ノルID】で前はタヒんでたようなことを言ってましたが、Lv99ATが2人も居たので余裕ですよね。
あえてそれを説明するのは面倒だったので伏せておきました。

再覚醒前のWIZなんですけど、職は何を薦めたら良いか分からなかったので再覚醒はやめさせておきましたけどね。
『深緑』がテイカーを選んでたぐらいなのでテイカーかなと思いますが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりっこ)
2014-07-26 15:22:47
・q・ ダイソンマクロ・・・? <常に手動
返信する
Unknown (うら)
2014-07-26 15:37:12
手動なんですけどね。
一度ダイソンした場所にカーソル合わせなくてもダイソンが出来るだけです。
やり方は知ってると思うけど一応

マクロにダイソンスキルを入れるだけです。
初めの一発は通常スキルのダイソンで2回目以降はマクロダイソンで同じ位置にダイソンが撃ちこまれます。
返信する

コメントを投稿