落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 秋イベ E-4突破

2015年11月23日 23時52分11秒 | 艦隊これくしょん
E-4【丙】をクリアしましたが記憶が・・・

熟睡しようとビールを飲んだら、どうやってクリアしたか覚えてません。
起きた時は艦娘の装備を半分してなくて周回を試みようとしてたようです。
でもボス枠手前まで普通に行けてた様子です。
ボスは敗北しましたけどね。
装備外してたのは、演習で装備を移動させてたと思われます。




たぶんこれがクリア時の画像だと思います。
覚えてないのでわかりません。
最近はお酒がすごく弱くなってしまったな。
轟沈とかはしてなさそうなのです。

明日は久々の休みなので現在はE-5【丙】を攻略中です。
ラストまできてるのですが、決戦支援キラ付いててもあたりませんね。
諦めて遠征にだしました。
5:00でリセットされるみたいなので、たくさん寝たので一気に掘りまで行きたいと思います。
心が折れなければですが・・・

E-4クリア装備 (陣形怪しい、最後は合ってるかと)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿