落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

攻城戦@動画

2015年07月07日 12時43分47秒 | リネージュ2
コメントがあったので攻城戦へ参加してきました。

動画は

・ハードディスクの容量不足で途中で終了
・動画ファイル破損→復旧手間どる
・編集→固まる→2回エンコード
・編集したファイルがどこ行ったか分からない→探し出す

残念なのは盛り上がったところが撮れてなかったことでしょうか。
ちなみに体調は悪くないけど、検査に引っかかってるのは仕事辞めるか生活環境なので仕方なしです。




最近は信長の野望をしてたり、昨日からアカウントが取れたので



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-10 04:58:46
この週の戦争は某盟主曰く
 「裏がいたから強かった」
そうです
某ネクロの人は「ディオンきたらびしぃっと飛んでくるんだろうなぁ…」と思っていたのでRSがディオンこなくてちょっとホッとしていたり(マテマテ



艦これは任務を受け忘れるのが痛い今日この頃。
返信する
Unknown (うら)
2015-07-10 12:18:38
艦これは初めてから5日目。

昨日までに分かったのは、
デイリークエ
ウィークリークエ
他クエ

上記の順から消化していく。
クエは外しても引き継がれるので、用途別にクエを毎回変更。
修理が多いのか鋼材が・・・
2回出撃して9分休憩、1回出撃して9分休憩も辛いところ。
返信する
Unknown ()
2015-07-10 20:14:42
|x・)資材は遠征で稼ぐのです・・・

あと艦娘ちゃんは大破するとロストしちゃうから
壊れない程度のところでちまちま下積み生活b
返信する
Unknown (うら)
2015-07-10 23:19:16
現在大破1

金剛改 29
霧島改 25
比叡  18
蒼龍  27
赤城  23
龍驤  16と高雄 15を交互

燃料 5400
鋼材 2700
弾薬 7000
ポーキ5600

会社で5と13を遠征中
榛名が来たら4艦隊なのに諦めて2-2でクエ消化のみ
返信する

コメントを投稿