落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

暇つぶし

2013年04月14日 22時58分13秒 | リネージュ2
攻城戦終わらないのでもちっと書いていこうと思います。

金曜日のアジト戦ですが結局のところ盟主が来なくて始められませんでした。
後日盟主いわくアップデートでINができなかったとのことです。
アップデートに2時間半かかったようです。
他の人はアンインストールして一から入れなおした人もいたので・・・もちっと公式を閲覧する事を薦めたいですね・・・
では自分はどうだったかというと、アップデートあるので帰宅後直ぐにアップデートを始めたら風呂飯を終わらせている間に終わってました。
これを数日続けるのもなぁと思っていたら『深緑』さんが今後のアップデートも公式で落とせるというので全部落としてインストールしました。
全部で27Gでしたっけ・・・いまどきのゲームの容量は、こんなものなんですかね・・・
年齢ばれそうですが自分が貯金をはたいて初めて買ったPCはHDの容量は80Mだったきがします・・・

そういえばFFノータッチですね。
景色見に行くと言いながらいまだに見に行っていません。
このまま見に行かないような気がしてきました・・・

まだ少し先の話ですがアップデート当日は毎回のことですがINできないでしょうね。
大型アップデートするたびに不具合でメンテ時間が延長されまくっています。
なぜ突貫式にアップデートをするのでしょうか。仮想鯖で試してからやれば良いのにとか思います。
自分が昔、HPとか作ってたときはアップする前とかに仮想で確認してからアップしてましたが・・・
そういう作成にのめりこんでいたころですが初めてのホームページってどんなんだろうと思いました。
そのころ検索をして探し出しましたが、いまはすごい進歩ですね。WIKIを分岐点として自分はHPが盛んになっていったと思っています。WIKIが広まったころに作成は終わりに向かいましたが・・・
PHPとかのHPも作ったりしてたりとか・・・
時間をもてあそんでつい関係のない話をしてしまいました。
攻城戦も終わりそうなので、また明日?書くことがあれば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿