落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 改ですよ

2016年07月26日 22時52分49秒 | 艦隊これくしょん
久々の改です。

育成を放棄して遠征で上げました。
最後は5-4海域で2周させましたけどね。
近代改修素材がたんまりと貯まってたので、上げたかったんですよね。
おかげで改修MAXです。




育成を疎かにしたのは、神風を改修して火力と防御をMAXにしてからキラ付けに行って返り討ちされたのがきっかけです。
キラ付けが出来ないので、遠征組に組み込めません。
キラ付けしないで遠征してる、長距離と防空に組み込んで上げました。
神風は現在のレベル44で、あと6で改ですね。
このまま50まで上げるか、1-5編成に組み込むかですね。

最後の蒼龍改二ですが上げきりました。
資源資材とも気にせずに上げきりました。




これで5-4海域にはしばらく行かなくて良さそうですね。
16隻も改二を育てて3隻しか残ってない不思議な現象です。
経験値でいうと約30万×13隻でして・・・

そんなレべリングをしていたら




なんか節操がないなと感じてきましたね。
基本的に旗艦任務の少ない軽空母がレベル100になるということは、いかにこの鎮守府を支えてたかですよね。
個人的に使いやすさだけなのかもしれませんが・・・
千代田もウィークリー等に組み込んで上げたいけど、しばらくはカッコカリ艦で出撃をするかは決めていません。

来週の月曜日は、マンスリーのクエストも復活するので大変そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿