落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

刀折れ矢尽きる

2014年08月12日 11時39分27秒 | リネージュ2
【業火】の日々が続いています。

【オルビス】へ行ったのですがMOBが散乱していて、戻そうと努力をしたのですが諦めました。
あんだけ引いてタヒななかったのかなぁと思いました。

1時間ほど野良で【混沌】へ行ったのですが美味しいですね。
一匹当たり50mぐらいの経験値でした。
久々の盾で【ヘイトオーラ】のキー割り当てすら覚えてなかったですが、適当に何とかしてたと思います。

昨日は休みで朝から【業火】ソロをしてたのですが、これがまたおいしいですね。
MOB一匹で100mの経験値でカラバッシュに丁度いいなぁと思いながら狩りをしてました。
美味しいけどソロ狩りも苦だったので『廃フレ』を誘って、あとは野良募集をしました。
夜も再びクラハンで【業火】へ。
思ったのですが、2倍でも中々上がりませんね。
レべリングなんて何か月もした事が無かったので、Lv99も遠いなと感じました。
【シリセイ】がLv98になったのですが【エヴァセイ】と同じアカウントなので使い道がないですけどね。
ずっとレべリングをしてきたので、最終日ぐらいは【べノン村】へ訪れようかと考えてます。

以前なら2倍期間の時は、かなり無理をして狩りを勤しんでましたが少し落ち着いたと思います。
できればもっと落ち着きたいのですが、中々環境的に許されないようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿