落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

リザルト

2013年05月01日 11時00分02秒 | リネージュ2
そういえば昨日、『兄貴』が販売で二桁間違って露店を出してしまっていることろ買われてしまったようです。
ログが残っており相手と連絡が取れたみたいですが使用済みということで終わったようです。
こういう時って、どうしたらいいんでしょうね。
自分ならログ確認されるの分かってるので別キャラで買うわと答えましたが、自分のキャラって一目瞭然っていうぐらい「お前だろ!」名前のキャラしか居ないのが辛いですけど・・・

さて続きです

入場前に¥が消えないのは知っていますが一人なので、もしかしたらって言う事もあり中に入ってから¥をします。
安全に【ガデ+オーガ】で行くか・・・でも吸える事も考えたら攻撃重視か・・・てな事を入ってから考えます。
【BS+熊】で行くことにしました。

始めのMOBは一つ目の浮遊しているレイドです。
部下が4体ぐらい?
結構なめてかかってるので壁によってからプロボをして槍でたおしていきます。
部下は通常MOBぐらいの硬さだったので難なく倒せます。レイド本体も思ったほど硬くないので倒せることを確信します。
ですがHPが削り落とす速度が遅いかなと思い、2垢のドミネにデバフを入れさせます。
DNも防御ダウンをいれてサクッとは言わないですが倒せました。
経験値は100mほどです。ドロップはなし・・・しょぼいなとか思いながら2体目が沸くのを待ちます。

2体目は首なしナイトです。
硬そうだなと思いながら殴り始めます。案の定、恐ろしい硬さです。ですが倒せない事もないなと思いドミネのデバフを入れながら殴ってるとレイドがドミネにタゲを移してきました。
ドミネはSSも持ち歩いてなくて、ペリエ二刀で殴ってただけなのですが・・・とてもじゃないが受け止めれないのでドミネにランニングさせますが中々タゲが剥がれません。
しばらくしてやっとタゲが剥がれ再び殴り始めます。
ですが再びドミネに襲い掛かられます。今回は全然タゲが剥がれません。
遠距離とか鈍足ジャンプとか駆使しますが剥がれる様子が全くうかがわれません。
鈍足を入れたときにソナタ更新とかしますが、見通しが全くつかない状況になってきました。
ここで閃いたのがドミネ逃がせばいいじゃん・・・ってことでドミネにはリターンで退場してもらって、行き場のないレイドはDNに襲い掛かります。
ドミネには、すぐに再入場してもらってデバフを入れてもらいます。
何とかレイドを討伐に成功させますが、経験値が300mほどでドロップもなし・・・
苦労した割には報われない数字だなと思いつつ3体目の沸きを待ちます。

3体目は部下が遠距離含む5体です。
これは挑戦する以前に無理だなと決断して、帰還しました。

要塞IDは以前頻繁に行ってた方だと自分では思います。金策で、かなりおいしい思いをしましたからね・・・
休みの日は多い時で3回ぐらい行ってたような・・・
レベルの低いIDのほうへみんなで行って、その時に要塞を攻められたりもしましたけど・・・

今回のアップか忘れましたが要塞IDのレベルが上がってます。
DNのLv98ですが下のIDのほうで¥が始めから飛びませんでした。強さは変わってないと思われます。
うろ覚えですがドロップ品は良くなってた気が・・・でも落ちないか・・・

そういえば、この要塞を取った時に掲揚の場所に隊長がいますよね。そいつを倒したらAブレスレットが落ちました。
今では価値がないでしょうがレアだなぁと思って・・・

そんな事で昨日は珍しく草刈には行きませんでしたが、結構これはこれで個人的に充実したきがしました。
狩場が空いてないときは一人遊びも楽しいかもしれませんね。又はクラハンかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿