落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ギラン攻防戦 2014.10.26

2014年10月28日 11時36分21秒 | リネージュ2動画
気が付けば同盟が出来てました。

それから『新しい人』が加入しました。
攻城戦ですが、落城するまではDNの参加です。
落城後は『盟主』がヒラでは刻印できないとか、生意気な事を仰ってたので代わりにヒラを担当することにしました。
ヒラって中々タヒなない印象だったのですが、その方たちは別格なんですね。
貸し出してる装備が戻ってきたら、多少なりとも違うかもしれませんが・・・
+4カデローブで行ったのですが、+6軽装備のほうがましだったのかと思いました。

あとヒラのスキル欄が酷い有様で、配置換えしながら少し頑張りました。
2垢ヒール仕様にしていて、2PCで押しやすいキー設定をしてました。

そんな少し悔しい思いをしたので、昨日のINはヒラです。
『大真面目』がメイン垢でIN出来なくなったようです。
ハッキングされたらパスワード等変更されるらしいので、垢ハックが濃厚のようです。
ちなみに自分はパスワード変更をしたことがありません。
されたら、そこで終わりにしようと数年前から決めています。
区切りの無いゲームなので、それを区切りで良いかなと・・・

昨日は要塞を取りに行ってきました。
大型しか残ってなかったので、ドワの倉庫で参戦してきました。
アップ後からか自分の運がないのか、パスの打ち込みが成功率30%ぐらいだったきがします。
電源装置の周りの成功率は50%ぐらいで、内部の成功率は10%ぐらいだったきがします。
しかも最後の最後は10連続ぐらいミスをしました。
ドワ専用装備で余ってた祝ヘリ槍を+4にして、さらに余ってた高級原石と高級水晶を貼りました。
ドワの【イラプ】って微妙に時間掛かってますよね。
飛んでから捻りを入れてるせいなのかな・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿