落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

あかん

2014年09月30日 08時12分07秒 | リネージュ2動画
SPカンストが再び見えてきました。

またイベントがあったら、リリスのタリスマンが欲しいですね。
そしてセブンサインなんちゃらを、道端で拾うのが理想な気がします。

INしたら他の血盟員を何かをしてるようなので、暇つぶしに【べノン村ID】へ行ってきました。
久々に言ったので、こんなに硬かったかなと感じながら狩りを進めました。
3階に辿り着いたら【アーカン】が出たので、【BR】が残ってたので発動させて叩いてました。
そしたら次のMOBが沸き始めたんですよね。
なんでだろうと思うも原因がわからず倒されました。
よく見ると


ポエム オブ ホーン Lv4
30分間、パーティーメンバーの攻撃力を23%、防御力を15%、魔法力を91%、魔法抵抗力を30%増加させる。

ポエムが一個なかったようです。
ドラムが入ってたら何となく¥が入ってるなと満足してしまうようです。

レイドとかを倒してたのですが、頻繁に狩られてるようです。
行く場所行く場所、誰かが居る感じですかね。
【アリアの生命石】がポイントも貯めずに簡単入手が理由か、経験値が良いからでしょうか。
DAI・ZEL以外は店売りして分配したら、ぼちぼちの小銭稼ぎになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿