落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

予告?

2013年05月07日 10時23分20秒 | リネージュ2
マモン商人のイベントって6月末までだったんですね。

まぁ無理ですけどね・・・
草刈りばかりしていても、飽きないですが進歩がないのでマエストロを育成したいと思います。
キャラデリ作業から始めるのですが、1垢目のカディを削除しようと思います。
候補は3キャラ居たのですが、サジタリウス・トリックスター・カディです。
サジタリウスは歴史を支えたキャラなので外して、トリックスターはサブとかも終わってるし・・・
カディはリチャ専門の頃に何てMP効率の悪いヒールをする人が多いんだと思い、自らヒールをしてやろうじゃないかと思い作成したキャラです。
実際の答えは、MPがぶ飲みヒールが楽なんですよね。常にHP満タンにするヒールがPTメンバーも安心するし、する側も楽ができるわけです。
キャラデリはまだしていないですが、荷物移動させてから行おうと思います。
たぶんメンティは2垢目でしか使ったことが無いと思うので使用したいと思いますが・・・

育成用にエクセルでグラフも作成しました。
記入忘れとか間違いなくしそうですけどね・・・




覚えていたらですが、パイラカ・セブンサインクエとかもしていきたいですね。
他なにかあったかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿