落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

帰ってきた

2016年06月18日 22時15分26秒 | 雑記
初日は工場見学後、商談合間に知覧特攻平和会館へ行ってきました。




興味のある方は行ってみたら良いと思います。

スケジュール表を見ると何時まで仕事するんだと思ってたら
気が付いたら摂待されてました・・・

ホテルに帰ってきたら1時だし・・・こういうのいりません。
翌日は先日の予定通り2時間ほど商談して






これって観光・・・

さらに桜島みてきました。




何しに来たんだっけと・・・

霧島は遠目でみれたか、それが霧島か確信がもてませんでした。
山脈っぽい高い山々を薄々とみれましたがわかりませんね。

まぁ今回も随伴艦としての役目を終えたと思いたいですね。
明日も仕事!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿