落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 グラーフ来てみた

2015年12月04日 22時29分31秒 | 艦隊これくしょん
99回目で来ました。

イベントも1日伸びたので、休日は掘って終わりかと考えてたのですよね。
26時間労働したおかげか・・・






ボスマスの時に戦艦棲姫かヲ級が出るので、空母だからきっとヲ級の時にドロップするんだろうなとか考えてたらゲットしました。
次はMマスかと思いましたが、E-3へ行って秋月掘りを試みたいと思います。
また連合艦隊なので、レベルが上がりそうですね。
駆逐艦を7隻出撃ですが、80以上の遠征不参加している3隻と遠征要員の4隻で出撃です。
遠征要員もレベルが48になって頼もしくなってきました。
遠征要員の4隻は、初霜・吹雪・潮・白雪です。
おさげと改二候補という理由から選びました。

5周ほどしましたが、バケツ消費が半端ないですね。
1周で平均6個です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿