落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

処刑熊

2013年06月28日 10時33分59秒 | リネージュ2
二日程、仕事の環境が違ったので更新できませんでした。

リネの環境は変わってませんので、相変わらずの現場作業です。
昨日は『努力する人』が処刑へ行きたいと言ってたので処刑へ行っていきました。
編成は

Lv99 テイカー『深緑』
Lv97 歌『バイうむ』
Lv97 グラ『兄貴』
Lv95 黄盾『ブログの人』
Lv94 ミミズ『努力する人』
Lv94 シーカー『同盟の人』
Lv? エアロ『深緑』の知り合い

同盟の人が2・3日前にLv95まで12%と言っていたので誘って行ってきました。
誘った時に聞いたら、Lv95まで後0.69%?とか言ってた気がします。
以前も処刑で狩りをしようと集合するときに『兄貴』はラムーンの方向を間違ってたのですが、今回も間違って要塞側へ飛んでました。
矢印をタゲッたら行先が見えるようになってるのですがね・・・
1時間半ほど狩りをしたのですが、『兄貴』は休む間もなく引き役です。
『努力する人』の火力は低いと思うので、ほぼ『深緑』が殲滅役になってたのでしょうか。
殲滅が早いので盾としては多少なにしてようが許される環境下でした。なにしてようというより何もしないと言えば正しいでしょうか。
前半めっちゃ楽勝だなぁと思ってたのですが、さすがに1時間を過ぎたあたりから疲労が込み上げてきました・・・
『同盟の人』は狩り始めて直ぐぐらいにレベルが上がり、『兄貴』は引いてる最中にレベルが上がって侘しそうにしてました。
スポ楽しいとか言って光らしてましたが何をスポってたか分かりませんでしたけど・・・
現物ドロップも2点もあり、カデローブ手は『深緑』へ・カデ軽手は我が手中へ転がり込んできました。
経験値はあまり見てませんでしたが6%ぐらい上がったのかな?
バイタがMAXから1にまで下がるような狩り方でした。

普段から自分のペースで狩りをしていますので疲れましたね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿