落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

新たな育成開始

2013年06月18日 11時47分06秒 | リネージュ2
フェニックスのデュアルがLv95になりました。

デュエリストにしようかと思ってたのですが、槍しか振らないよな・・・と自分に言い訳をしてDNを選択しました。
デュアルを覚醒特化にさせようと、魂の島?に行ったのですがメインを覚醒特化にしてからでないと不可のようです。
この間の要塞でDE盾に麻痺させられまくったのでDE盾も良いかなとか頭によぎったのですが、やはりパラディンの名前が好きで選んだ職業でしたのでフェニックスにしました。

早速草刈を試しに行きます。
装備はメインDNと同じですので、余裕と思いましたが話になりません。
チェーン押しっぱなしでないとアボンしそうでした。
染料は入ってないのですが他は同じだよな・・・と思い夜も遅かったので、諦めて寝床へ就きました。
寝床で何が足らないんだと考えていたら、サブスキルもデュアルスキルも取得していませんでした。
そう自分はほとんどのキャラのサブスキルを覚えさせてないのです・・・
サブスキル3つ覚えさせているのはDNとドミネだけです。
エヴァはサブスキル1つしか覚えれないと思って、Lv99になってから3つだと知ったので未だに1つです。
覚えさせろよって感じですが初期村へ行くのが面倒・・・

さて翌朝に早速サブスキルとデュアルスキルのを覚えて再挑戦です。サブスキルとデュアルはメインDNと同じです。
多少は良くなったのですがメインDNに比べれたら、天と地の差があります。
メインDNのSE値は基本+7にしています。デュアルDNは経済的事情もありまして+3ですが、これだけの差があるのでしょうかね。
メインDNは同じ数の草を引いても、ヒールがほぼ必要としないんですよね・・・
痛くても予定は変えれないのでLv86シリセイのレベル上げをしました。
初日は一緒に居た『王朝-1』がLv93ヒットします。
二日目は、シリセイがLv93ヒットしたに続いて『努力する人』がLv93ヒットします。
二日間槍を振り過ぎて、さすがに疲れましたね・・・

この間、育成していたドミネがキャンペーン期間中にうまく入れたみたいで公式から

85カルチケット  *20枚
経験値アップ12億?*6枚

昨日初めて受け取りました。
経験値アップチケットをLv85から使ったら20%ぐらいアップしました。すごいですね・・・
二日に一回しか使用できないみたいですが忘れずに使っていきたいと思います。
よっぽど気が向いたらですがLv90ぐらいにしてあげたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿