落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

槍通す

2013年04月23日 10時14分26秒 | リネージュ2
昨日は狩りをそこそこにして特化体制に入りました。

体制を整えると言っても手持ちの装備を外して、SSS装備をRSSに変更したぐらいですが・・・
あと覚醒クエ受ける目の前で落ちておきました。

一か月ほど前に書いたと思いますがパッケージが届くはずなので、その下準備をしたといった方が良いでしょう。
もし覚醒特化クエにMOBが出てきたら素手で戦うはめになりますが・・・さすがにそれは無いと思いますので・・・
DNに戻れるので、無駄?に狩りはしたくなかったので何時もよりも早くログアウトしました。
以前みたいに強く戻れるわけではなさそうですが楽しみですよね。
あとメンテがうまくいけばいいのですが・・・また一日中やらかしそうな予感が・・・

ちょいと手持ち武器を火力計算にいれて比較してみたました。
ステータスが微妙に違うようになるのですが、これぐらいってな感じで

・槍 オーガで検証



+4ってのは現実的の数字なので、これを+10とかまで金はかけられない・・・ってかないです。
槍は火力は変わらずHIT数を増やすことが目的なのでこれだけでも恩恵は計り知れないと思います。
草刈り場でS槍を振るってるのは、たぶん自分ぐらいなものではないでしょうか。
他の方たちとの不勉強さを感じます。

・単体武器 熊で検証


手持ちの武器と、ファンタ武器を比べてみました。
これは大差ないのかな・・・
ペリエル二刀を持たせてステータス見たことがないけどクリカンストしそうですね。
さてさて如何いたしたものか色々悩みますね・・・


これまた関係のない話ですが、覚醒前まではイカ槍クリスタN水晶MAXを使っておりました。
それまでは、セイン+3原石MAXでした。セイントで不満はなかったのですが血盟員のバサカの人がダイナクリスタを借りて狩りをして楽になったといったことから、たまたま売りに出されていたイカ槍クリスタをの購入をしました。
火力が上がったことの方が大きいと思いますが、これで恥辱常駐していました。山は人が多いのと、グルグル回っていると戻り先がどこか分からなくなるので恥辱山手前の平野っぽいところでずっと狩りをしていました。
楽したいときは恥辱GKPすぐのところでプロボして手抜き狩りもしてましたが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿