落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

近況報告

2013年04月03日 14時39分21秒 | リネージュ2
草刈り作業を始めて早10日が経ちました。

初日は痛くてたまらなかったのですが、現在はすっかりとMが浸透し15前後ならイースヒールぐらいで耐えれるぐらい我慢強くなりました。
初日からスペックは染料が少し変わっただけで装備等の変更はありません。
被ダメとかあんまり見てないのですが10000ぐらい瞬間的に減ったりするときもあります。
基本的に死んだときはイースリザです。野良でも祝リザとかして頂いたりするのですが贅沢な話ですよね。
リスクを背負って狩りをしているのに100%は無いかなと自分で思ったりしています。
昔はよく最寄ってたのでワンランク高い扱いです。

現在はLv96の11%です。
廃狩りとは言いませんが頑張れば週末でLv97に行きそうな気がしないでもありません。
デュアルを頑張れば狩りが楽になるのは目に見えているのですが、ついつい今を楽しんでいます。

火力はあるにこした事は無いと思うのですが、やはり安定性ですよね。
レイジアクセがもう一つあれば世界観が変わったりするのかなと妄想していますが中々売りもありませんし売っていても他鯖の倍額ですね。
公開オークがあったので参加しに行ったのですが転売の方が落札して、モンレで6Gで売りに出されてました。
とてもではないですが、高くて手が届きそうで届いた途端値下がるのも怖いので見守っています。
HPドレイン槍も欲しいけどパッケージまで日にちもありますし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿