落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 中将です。

2016年09月12日 21時24分55秒 | 艦隊これくしょん
また秋刀魚が始まりますね。

去年の記憶が曖昧ですが、磯風掘りもしてたような気がします。
探照灯と電探と見張り員で確率がアップだったような。

1-5周回ですが思ったほど周れてません。
ですが今日で電と秋月のレベルが90になったから随伴交代させてます。
軽巡も天龍・龍田を除いたら、名取・多摩・阿賀野になりました。
多摩はレベル87なのですぐに終わりそうです。
阿賀野は先制爆雷ができないので随伴させて上げてます。




最近デイリーの南西をオリョール単機に切り替えました。
呂が居ないのでUで周回してます。
結構な負け数ですが楽といえば楽ですね。
401のほうが安定してましたけど・・・

連休の予定が今日だけになったので、ウィークリー急がねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿