ふて寝から目を覚まし時間があるのでパッシブでHIT数+2になった検証をしに行ってきました。
ファンタ槍持っていきなりHIT数激増しても体感できない事なので現状ダブルトパ+15での覚醒特化した違いでも見つかればいいかな程度で草刈へ赴きました。
出来るだけバサカとBRは用いずに狩りをしました。なぜかというと通常引きの方がヒールの回数が多いからです。
下手すれば3・4回ヒールするときもあります。
結果は1・2回のヒールで収まりました。HIT数+2で槍を振っていても感触的に違いが分かるぐらい変わってました。
さらに新たに覚えたプロボも入れると確かに何か違いを感じ得ます。
与ダメ検証とかは、真面目な方にお任せして自分はフィーリングで狩りを楽しんでるので・・・
プロボも続けて打ったら重複はしませんでしたが連続でプロボを打つと間が空きすぎるので新しく覚えたプロボだけで良い気がします。
あとイースのヒールの消費MPが120から540ぐらいに引き揚げされてましたのでSE+7にして450まで減らしています。
イースを直轄か近衛にしたら血盟¥でMPが30%増えるのですが、自キャラを多く血盟に入れているので贅沢は言えない環境です。
ですのでエヴァセイのアキュ+MPアップを奪い去ってドミネに持たせました・・・
さらに、このアップで変化したソウルオルフェンをエヴァセイから奪ってザケン耳と交換しました。
再び通常狩りで試しますと今度は5回引いた中1回だけヒールを入れただけで済みました。何が違うのでしょうかね・・・
ちなみにダメージドレインって表記はなくなり以前みたいにヴァンパイアレイジに変わっています。
2周引きしてバサカをいれるとヒールなしでいけました。
HIT数だけではなくオルフェン耳の影響が大きそうです。
昨年のパールから正直役に立ってなかった気がしましたが、今このときのためにゲットしたと思えば・・・
あと装備できないファンタ槍を持てば一応反映はされていたみたいなのでダブルトパ装備の時の違いの画像を貼っておきます。
速度は格段と落ちるのですが攻撃力は格段とあがってます。
いつも草刈してるときの¥です。レジ系入れませんが・・・
あとHP増えるスキルを2種いれるのでHPは普段36500ぐらいです。
ファンタ槍持っていきなりHIT数激増しても体感できない事なので現状ダブルトパ+15での覚醒特化した違いでも見つかればいいかな程度で草刈へ赴きました。
出来るだけバサカとBRは用いずに狩りをしました。なぜかというと通常引きの方がヒールの回数が多いからです。
下手すれば3・4回ヒールするときもあります。
結果は1・2回のヒールで収まりました。HIT数+2で槍を振っていても感触的に違いが分かるぐらい変わってました。
さらに新たに覚えたプロボも入れると確かに何か違いを感じ得ます。
与ダメ検証とかは、真面目な方にお任せして自分はフィーリングで狩りを楽しんでるので・・・
プロボも続けて打ったら重複はしませんでしたが連続でプロボを打つと間が空きすぎるので新しく覚えたプロボだけで良い気がします。
あとイースのヒールの消費MPが120から540ぐらいに引き揚げされてましたのでSE+7にして450まで減らしています。
イースを直轄か近衛にしたら血盟¥でMPが30%増えるのですが、自キャラを多く血盟に入れているので贅沢は言えない環境です。
ですのでエヴァセイのアキュ+MPアップを奪い去ってドミネに持たせました・・・
さらに、このアップで変化したソウルオルフェンをエヴァセイから奪ってザケン耳と交換しました。
再び通常狩りで試しますと今度は5回引いた中1回だけヒールを入れただけで済みました。何が違うのでしょうかね・・・
ちなみにダメージドレインって表記はなくなり以前みたいにヴァンパイアレイジに変わっています。
2周引きしてバサカをいれるとヒールなしでいけました。
HIT数だけではなくオルフェン耳の影響が大きそうです。
昨年のパールから正直役に立ってなかった気がしましたが、今このときのためにゲットしたと思えば・・・
あと装備できないファンタ槍を持てば一応反映はされていたみたいなのでダブルトパ装備の時の違いの画像を貼っておきます。
速度は格段と落ちるのですが攻撃力は格段とあがってます。
いつも草刈してるときの¥です。レジ系入れませんが・・・
あとHP増えるスキルを2種いれるのでHPは普段36500ぐらいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます