落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

三国志11

2013年04月24日 16時15分21秒 | リネージュ2
リネとは関係ないのですがニコニコで更新を楽しみにしているのがあります。

それは

http://www.nicovideo.jp/mylist/34684040

です。リンクの貼り方が分からないのでURLになりますが。
休止している間にしていたゲームでもあります。
94が更新されていますね・・・家に帰ってみなければ・・・

超級は自分なら開始半年として持たなくて滅亡させられそうですが初めの戦略と戦術が大事なのが見受けられます。
ちなみに三国志12も出ていて買ったのですが画面見た瞬間にパッケージに収めました・・・

過去にしてきた三国志は覚えている限りでは1~3・5・9・11かな・・・たぶん・・・
5(7かもしれない)のみスーパーファミコンで他はPCです。

過去のも?最近のは武将の顔をオリジナルで読み込めたりしてたりもします。
昔は横山三国志の影響で劉備ばかりを使用してましたが蒼天航路が出てからは曹操もって言いたいところですが武将が多いのも好きではないので小国からのスタートがほとんどですかね。
もちろん今はしていませんが・・・これはまるとリネどころじゃなくなってくるので・・・



ちなみにGAMECITY市民だったりもするが・・・無駄に500円払ってるきがします・・
(C)KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿