落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

2015.08.02 攻城戦@動画

2015年08月03日 23時02分47秒 | リネージュ2動画
昨日のうちに本日は狩りを行くぞと誘われてましたが、5時起きの20時帰宅なので編集のみ。

盟主がアジトの日に不在だったため、なぜか盟主代行。
9.9割以上の割合で引退してるのに・・・
アジトの日は盟主以上の働きをしたと確信をしております。シー

攻城戦は盾で参戦。
タヒなないのが普通なのかと思ってましたが、タヒぬのが普通でした。
ヒラの時はタヒぬのもネタかなと思ってましたが、ネタどころじゃないので普段あまりしないカットをかなり盛り込んでます。

アジトの日に初めて?お目にかかった、アルテイアの方も奮闘されてましたね。
血盟的にメイン初のアルテイアの人になるんのかな。

動画は無理やり1本で収めたい気持ちでしたが2本に。
よって2本目が少し長めになりました。










こっちの狩りも疎かなので資材が過去最高記録に。
月初めの週初めが理由だと思われますが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿