落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

無理が通れば道理引っ込む

2014年07月19日 08時34分59秒 | リネージュ2
昨日は苦しかったですね。

【カルバラ】マッチを立てて10分誰も来ず・・・
一人でも入って来てくれたら、ワールドチャットで叫ぼうと思いましたが誰もきません。
代行とモンレをフラフラしながら遊んでました。というか現実逃避でしょうかね。
他の【カルバラ】マッチに行ってた血盟員が他キャラで入って来てくれて、やっと形になったと思います。
もう少しINを早く出来たのですが、そんなにガツガツしなくても良いと思ったら出だしでこけた感じです。
7人揃った時点で『ぶっかけ』が【イース】が居ない事を指摘します。
『盟主』がイースだったような・・・と思ったら、PTゲージを見たら盾になってました。
募集マッチのままだと、JCしても分からないんですよね。
【エアロ】7人の討伐動画を見たことがあったので、余裕でしょということになりました。
でもまぁよくよく見ると『ぶっかけ』がドミネでした。
血盟員5人で他血盟がエアロ二人だったので、結局は普通に行けたんですけどね。
一度面白そうだしエアロ¥で行っても良さそうですよね。

スイカイベントが乱立している中、空気を読まない所属血盟は【イスティナ】募集にかかります。
10分強叫び続けて何とか揃いました。
後半の方たちは同情して来てくれた感がありましたけどね。
【イスティナ】が楽になってます。
なぜ楽になったかというと【証】を食らう確率が100%から激減されてますね。
昨日は3回ほどスキルを食らいましたが一度も【証】を貰う事がありませんでした。
盾だから確率が低いかどうかは分かりませんが、同じ確率で食らう事が無いようなら受けれるATが居れば討伐は容易だと思います。
盾がなぜ必要かは、【即死スキル】が後ろで叩いてるATに向かないためですよね。

【パルチと城砦】ですが、今までは【城砦】の2匹目ボスで帰還して3回目で倒すようにしてました。
昨日はよくわからないけど火力が充実してたので【城砦】を4回も行くことが出来ました。
もしみんながメインなら5回もありえるのかなと思います。
まぁみんながメインなら経験値も要らないから1回で終わらすと思いますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿