落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

常山の蛇勢

2014年08月14日 08時55分43秒 | リネージュ2
INしたら珍しく狩りを誘われました。

【べノン村ID】なのですが、どうやら自分のINをまっていた様子です。
まぁ最近皆様のIN率が低下気味だから、自分をいれて4人の状況です。
編成は、DN ハイエロ WIZ 短剣です。
短剣曰く

「このアップデートでHKが入りにくくなった」

との事です。

まぁ元から入ってるのを見たことが無いので、そういう事なのかなと納得しておきました。
渦の配置に恵まれないながらも、ぼちぼち上層へ行けたと思います。

その後はアデナに汚い人間が揃っていたので、【バルログ】を2回連続で行きました。
オークションは参加もする気もなかったので、へーはーふーんってな具合に見守っておきました。
この時点で60数mのアデナをゲットしてるにも関わらず【イスティナ】も2回行ってきました。
【ルーン ストーン】も値下がり傾向ではない様なので美味しいですよね。

そういえば【イスティナ】で思わずフラグを立ててしまいました。
どうしても後姿が何かしてほしそうに見えたので思わず【チェーン】で引いてしまいました。
また綺麗に引けたので自分の中では良しとしようかなと・・・
クラメンが【イスティナ】へ参加してるのを見かけるのですが、【ルーン ストーン】が出ないのを頻繁に見かけます。
今回は運よく2連続で出たと思った方が良いのでしょうかね。
嘘か誠かは分かりませんが、ドロップ率で言えば98%あるそうです。
SEも99%を2連続で失敗するケースもありますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿