落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

クリティカル確率+20

2013年08月16日 08時27分46秒 | リネージュ2
QAソウル瓶を購入しました。

転売品なんでしょうが、自分が以前購入しようとオークに参加した時よりも安かったです。



さて購入をしたからには性能テストを行わないといけません。
まぁ定番と言うか知り尽くしている?現場へ向かいます。

5・6回ほど引いての感想です。
BSを入れての狩りになります。
出だしは同じじゃないかと思いましたが、9割は常にHPMAXをキープして殲滅できました。
1回だけHPゲージが半分付近になったぐらいです。
HPゲージの安定が与ダメアップを物語っていると思うので、クリ率は確実に上がってることが体感できました。
正直変わらないと思ったのですが意外な結果となったと思います。

草刈りを実施した、バフとステータスを公開しておきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿