落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 リランカより報告

2017年01月23日 18時31分28秒 | 艦隊これくしょん
いつもなら東方任務ですが、リランカでレべリングです。

先が見えないのでペースダウンをしないと持ちそうにないですね。




島風は2隻目なんで、レベル70にしたら保留にしたいと思います。
3隻ぐらい連続でゲットしたので、そんなに来たいのかなと思って遠征で上げてました。

15.2連装砲改を★10になりました。
もう1本分は素材が足らないけど、上げれるところまで上げておこうとかな。
飛龍育成に5-4海域に訪れる予定です。
あともうちょい落ち着いたら大型建造再開もするので素材が集まるかと思います。
あとは試製六連装魚雷を★10にできそうなので曜日が合えば進めたいですね。
でもまだまだ北上育成が続く・・・

リランカ周回で、川内・神通とカッコカリです。
那珂は今週中にできそうかな。
経験値的に20000ほどです。
続いて日向と山城になりそうです。
基本的には随伴艦は、レベル120で交代しようと思います。
山城は扶桑と差が開くのが嫌なので、レベル110で交代予定です。






遅れながら東方を今から進めます。
随伴艦には神通と那珂を連れていって経験値の足しにしたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿