落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】E-4突破

2018年02月23日 06時53分17秒 | 艦隊これくしょん
前半は火力不足かなと思いましたが、途中からかみ合わせのもんだかなと感じました。

どう考えても突破するだろうという状況で夜戦突入しました。
正直言って摩耶のカットインで終わりかと思ってましたが、カスダメの積み上げで突破しました。




この後の連撃で突破です。
気分的には最終海域でしたね。

E-5海域に行こうと思ったら画面に出ませんでした。
再読み込みしたら出たので、今から進めていきたいと思います。

カッコカリをいつかするだろうなと思ってた雪風です。




優先して出撃してませんでしたからね。
対潜か対空特化してたなら、週任務に組み込んでました。

武蔵改二です。
図が運よく3枚揃いました。




少し沼りましたが、掘りこみと考えたらよい感じでしたね。
幾度か編成を変えましたが最終編成です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿