落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

復旧しました

2014年04月24日 08時24分15秒 | リネージュ2
10面あると思われましたが2面で無事にクリアしました。

裏ステージっぽいのがありましたが・・・
2週目って感じで一からのスタートでした。
1面だけプレイしたのですが敵が恐ろしく強化されて尚且つ、ミッション達成条件も厳しくなってました。
ラストステージは3回ほどやり直してのクリアになしました。
出陣させてる機体のコピーが出現するので、いかにMAP兵器を持ってない機体を繰り出すかがコツに思えました。

リネにINして先日購入したアイデ軽セットにOP付けてフル水晶へ仕立てあげました。
狩り用にしようかなと思いましたが、『日本横断』に貸しておきました。

カルバラに行った後は別段することも無いなと思って、重い腰を上げて2PCの復旧作業に移りました。
冷静にみてたらBIOSは生きてたので、何が認識してないのか見てたらSSDが認識されてないのがわかりました。
古い方のSSDに差し替えても反応変わらずでしたが、ここで重要と言うか普通気が付くだろうと言うのに気が付きました。
一本だけ配線の色とソケットの部分が違うなぁと・・・
とりあえず実験で古い方へ差し込んでBIOSを見ると認識されてたので、新しいSSDに差し替え同様に調べたら大丈夫そうだったので普通に起動させてみることにしました。
無事に起動して再起動しても立ち上がったので大丈夫なのかな。
無駄なソフトがインストールされてないPCは良いですね。
メインPCで元々インストールされてる物が幾つかありますが、いつか使う時が来るかもしれないと思ってても全く使う時は訪れません。

そんな作業中にWISが来て、蜃気楼に行く誘いがあったので久々に参加してきました。
引きを任されたので、普通に引いたつもりだったのですが多かったようです。
クラハン時はわざと負担を大きくして、クラメンの練度を上げるようにしてるようしてますが・・・
引きもいつの間にか短剣の人が始めたので、MOB固定役に徹してました。
引きは広くても狩りしてるのはダイソンだけの位置なので狭く感じられますよね。
たまにはSSでも撮るかと思って撮影。




立ち位置のせいか、以前に撮ったものと変わらない気が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿