落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

攻城戦 2014.05.11【ルウン城】

2014年05月12日 10時25分27秒 | リネージュ2動画
某村監視を始めて数日経ちますが何もありませんね。

アカウントじゃなくてIPを引っ張り出そうと思ってたのですが・・・

APも何とか12個に貯まったので攻城戦用のアビリティに変更しました。




まぁ体感的には、スキルが決まってるのか怪しいかな・・・
もっとイメージ的にはピヨピヨと頭の上に★が飛び交うものばかりと思ってましたが、予想してたより大したことがありませんでした。
【祭典のショックイヤリング】を装備を忘れてたのがダメだったのかな・・・
攻城戦は単にスキルを振り回してるだけになってしまいました。

前半の【津軽】攻めは敵対連合が敵対に攻めると思われたので便乗作戦に出たのですが、途中から敵対連合側の姿が見えなくなりました。
そこからは攻め喘ぐというか、攻めても押し戻されました。
敵対持ち側の血の気の低い方は、後方でゆっくりできたんじゃないでしょうかね。
敵対連合側の撤退理由はシンクレアさんの動画を見て納得しました。
てっきり他の一般は【ルウン】が【ゴダ】と思ってたのですが・・・

【津軽】も小波を立てたら津波になって返ってくるので、後半は【ルウン】へ移動しました。
陣が【津軽】にあるので、タヒぬ事は許されない状況です。
【津軽】で苦境に立たされるばかりだったので【ルウン】は楽しめました。
1血盟だけ味方ではありませんが、攻撃意思がなかったですが他は敵だらけで良い状況ではありませんでしたけどね。
途中からの介入になったので、ずっと【ルウン】で戦ってた人から見たら異物混入って感じで攻撃しやすかったと思います。
出だしからチャットも見ないし、PT指揮もとらないしでダメダメでしたけどね。
チャットを見てない場面は【津軽】で攻めるタイミングを見てるときに奇襲を受けたのですが、後退指示が出てましたがみてませんでした。
突っ込んだのは自分1人だけだった・・・
あと【ルウン】のときにWISがきてたようです。
動画を見直したときに初めて気がつきました。

最近はルナ鯖も動画が多くなってきています。
youtubeで週間検索したら結構でてますよね。
みんな強い人ばかりなので、逃げるシーンが多い自分って・・・

【津軽】を再編集してアップしなおしたら弾かれたので、とりあえず【ルウン】から




最新の画像もっと見る

コメントを投稿