落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

久々な業火

2013年02月21日 08時26分11秒 | リネージュ2
昨日はバイタ回復していたので、どれでINしようか悩んだところ一応メインでINしておくかと思ってのメインでINです。
毎日といっていいほどINしたら『のるいこー』と言われるのですが、クラメンが業火バラマッチを立てていて残りヒラだけだったらしく即拉致監禁されます。
数秒後に言われるのですが、時すでに遅しです。ってか他のPTに入っていたようなので挨拶みたいなものだと思います。

業火の場所も確保済みみたいでしたので、至れり尽くせり環境での参加となりました。
PTメンバー的に普段自分とは組まない方が二人ほどおられました。
時間的に昨日は少し早いINでしたので微妙な時間差での事でしょうけどね。
ザッハも順調に出て残りはおいらだけになったので、都市伝説とか言われてるらしいですがリスタを早めにしておきました。
直ぐには出ませんでしたがさほど時間もかからずに出たと思います。
出ないときは見ててかわいそうなぐらいでない方が居ますので、すんなりと出たほうだともいます。
ぺトラ消化もPTLのクラメンの要望によりザッハの居る所で行われました。 たぶん経験値が良いからだと思います。

死人も出ることもなく淡々と進みバーラーへ
バーラーも無敵が来たらで早いか遅いかの差で確実に倒せるレイドだと思います。
自分はHP減れば回復、デバフを食らえば解除だけみたいな役割ですのでのほほんとしたものです。
一体目を倒した時にカデチェニ上がおいらに来ました。
ランオメでしたのでかなりおいしい思いをさせて頂き有難うございます。
フォルやバーラーではアイテム来ること自体が自分にとっては珍しい事でしたので、少し驚きと喜びも一緒に頂きました。

この面子で極スパも行こうってことになりましたが一人は既に消化済みだったらしく、クラメンが丁度INしてきたので拉致されます。
前回のメンテで95石が出るというか何回か行けば交換可能になったみたいですので、ふだんは極スパのマッチも少ないのですがしばらくは多いと思います。
自分はファンタ武器もってないので、さほど興味はないのですが・・・
それに極スパはなんとなく苦手意識があるので、普段マッチがあっても行ってませんね。
とりあえず弾出しも順調で破片も過剰気味に落ちて皆必要数しか拾わないので全部拾っておきました。
スパも難なく倒してドロップはカデチェニ下が落ちました。流れ的にはどう考えてもおいらか!と自惚れてたら他の方のところへ
流れは来なかったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿