落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

環境設定

2014年01月23日 08時14分08秒 | リネージュ2
飛び入りで、タウティ・極タウティに行ってきました。

進行しながら以前に『夜景一望』から指摘されたのを実施していきました。
相変わらずボスを殴ってると、スロー現象です。
指摘されたことは

・ニコニコみない
・フルウィンドウ
・環境設定

とりあえず、ニコニコを閉じてフルウィンドウにしました。
なぜウィンドウ化にしてると言いますと、狩りしつつネットサーフィンをするためです。



重さのあまり数字もスローになって、貯まっていく感じです。
これだけでは何も変わりませんでしたので環境設定をいじりました。



※解像度は討伐後ウィンドウ化してるものです。
 討伐中は1920*1200 32bit
最終的に快適とは言えないけど数倍ましかな程度です。
エフェクトを【Low】にすると画面劣化がひどいので、そこは妥協できませんので【Medium】です。
テクスチャーで結構変わった気がします。
推奨スペックより良いはずなのに、画面劣化させないといけないのは辛いところですね。
テクスチャーも見た目がかなり劣化するので、ボスとかだけ【Medium】にしたいと思います。
どれだけ画面の劣化するか試したところ



【Low】はちょっと・・・って感じですよね。
【Medium】これが標準って言われたら、そうなのかなと思ってしまいます。
【High】やっぱりこれが良いですね。

リネも古いゲームなので、新しいゲームみたいに見た目を良くしようとするとシステム的に難ありってところですね。
派手なエフェクトとか要らないから、もう少し軽くなってほしいですね。
特に+6で光るとか・・・リアルっぽさが売りの時代へ戻って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿