落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

明日で

2014年01月25日 11時53分51秒 | リネージュ2
明日で1年を迎えるので更新度を調べてみました。



書いた日数は280日でぼちぼち?
名前を出さない代わりに、愛称というか勝手に付けた名前を採用しました。
これは誰にもブログをしている事を話してないための配慮です。
今でも自分からは、ブログをしているとかは言ったことはありません。
言わない理由は、気を使って書かないといけないからです。
書き始めたきっかけは、何か痕跡を自分で残そうと思ったためです。
まぁほぼ毎日、同じことを繰り返しているだけなのですが・・・
そこは気持ちの持ちようで、同じことでも違う視点で見れる時もあります。
その視点の違いをダラダラと書き留めてます。
初めは血盟と自分の名前を伏せようかと思ってたのですが、あまりにも不審かなと思って画像で名前を出しました。
軽く読み直したらたぶん4月21日の画像で初名前出し?



その前にも画像があったけど、塗潰してましたね。

ちなみに書き始めたのは1月28日ですが、アカウントを取得したのが26日なので開設は一応26日ということで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿