落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】2017年冬イベ、お疲れ様でした。

2017年02月28日 12時18分11秒 | 艦隊これくしょん
冬イベ最終日は休日です。

ここまで頑張ったレべリングは初めてかもしれませんね。
北上4隻を改二にしました。
あと1隻は、もうちょいなので地味に上げたいと思います。
魚雷は6本で十分と思ってたのですが9本要りそうですね。
六連装が1本あるので、五連装は8本必要です。
六連装★9でよかったかなと思いましたが勢いで★10にしましたが・・・
五連装が全然ダメですね。
★6×3 ★7×2 今回新たにNが3本ですね。

最終的というか、とりあえずの目標は
★6×2 ★7×4 ★8×1 ★9×1
になります。
まぁ次イベまでは厳しいですね。

冬イベ前に計測した艦娘の合計レベルが22625です。
冬イベ後に計測した艦娘の合計レベルが23224です。
上がったレベルは599になります。
新艦娘4隻を差し引いても、362レベル上がりました。
まぁ遠征等で上がったのも含みますけどね。
2015夏イベ以来、イベント海域に留まったせいでしょうね。

冬イベ後の全艦娘




デイリー任務旗艦の夕張とカッコカリしました。
任務と言っても潜水艦6隻任務と演習の潜水艦相手の時です。




E-3海域レべリングで随伴していた、松風が改と初風・皐月とカッコカリです。








本日は、Zaraが改二になりますね。
改修素材がないので5-4海域周回しだしてから改二にするか、改修は後日として改二にするか・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おっさん)
2017-03-03 08:33:11
お疲れ様でしたー!
新艦娘も全員お迎えされたようで、完全勝利でしたね~!
しかもALL甲・・・おめでとうございます!

俺は仕事が忙しく・・・って言い訳にしかなりませんが、
まぁ~とにかく時間がありませんでしたw
もう最近は甲で出撃が出来ないぐらい疲弊しておりまする。

資源はしこたま貯めてるんですけどねえ・・・。
脳死プレイでクリアするだけってのは、
ちょっとイベントの楽しみ方じゃないよなーって。
色々いじくって遊べたし、
運良く掘りも終わらせられたので満足です。

次回もお互い頑張りましょう~!
返信する
Unknown (うら)
2017-03-05 16:44:57
イベントお疲れ様でした。

夏イベに続いて、イベ時期を予想して冬期休暇を取ってました。
甲のラスダンは運要素が強いから、クリア重視でよかったと思います。
他板とか生放送見てても、これで突破出来ないのが不思議という沼り具合を見てました。

次回のイベントは中規模で、夏に大規模が来てほしいですね。
2015夏のリベンジしてみたい・・・
返信する

コメントを投稿