昨日に【カルティナ】へ行ってる時に、アビリティの変更してなかったなと思い考えてました。
限られた振り分けになるので、右が伸びたら左が縮むと言えばわかり易いでしょうか・・・
狩りをしながら何が良いか模索してました。
とりあえずHPを削れば、多少なりとも火力貢献が出来そうでしたので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/17/c75a8756644d3b6aead44b65094ae638.jpg)
上記のように振り分けてみました。
普段このようにしておくと思ったのですが、槍にクリ率が付与されてるのですが巨人精錬のクリダメアップを付与させたほうが火力が上がりそうですよね。
まぁ二刀も同じように精錬クリダメが良いんでしょうけどね。
アクセで【15%+15%】
アビリティで【5%】
精錬で【15%】
こんな形で持っていけたら理想なのかなと思います。
いまからこれを目指すのか・・・目指しません。
妥協してるぐらいが自分には合ってる気がします。
アビリティを変更して【べノン村ID】へ行ってきました。
一週目は【アーカン】の発見が遅れて全滅してしまいました。
ものすごくハイペースで良い感じだったのですが、MOB処理に目を奪われて発見が遅れてしまいました。
二週目は発見が早かったのですが【青渦】でフィアー掛かったりとかしてしまって
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/eb/aafbaa328a5570116710af7cfbb03757.jpg)
華麗に散る事が出来ました。
久々にシンクレイアさんの動画アップがありました。
一気にアップされると見る側としても大変です。
【べノン村ID】の動画を見てましたが、スペックが違い過ぎて参考にならないですね。
自分の5倍ぐらいの火力がありそうな気がしました。
それより気になったのがイースの方がMOBの魔法を止めて引いてるシーンでした。
気になって、イースのスキルを見直しましたが該当するようなスキルが見当たりませんでした。
あーいった細かい事が大事ですよね。
限られた振り分けになるので、右が伸びたら左が縮むと言えばわかり易いでしょうか・・・
狩りをしながら何が良いか模索してました。
とりあえずHPを削れば、多少なりとも火力貢献が出来そうでしたので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/17/c75a8756644d3b6aead44b65094ae638.jpg)
上記のように振り分けてみました。
普段このようにしておくと思ったのですが、槍にクリ率が付与されてるのですが巨人精錬のクリダメアップを付与させたほうが火力が上がりそうですよね。
まぁ二刀も同じように精錬クリダメが良いんでしょうけどね。
アクセで【15%+15%】
アビリティで【5%】
精錬で【15%】
こんな形で持っていけたら理想なのかなと思います。
いまからこれを目指すのか・・・目指しません。
妥協してるぐらいが自分には合ってる気がします。
アビリティを変更して【べノン村ID】へ行ってきました。
一週目は【アーカン】の発見が遅れて全滅してしまいました。
ものすごくハイペースで良い感じだったのですが、MOB処理に目を奪われて発見が遅れてしまいました。
二週目は発見が早かったのですが【青渦】でフィアー掛かったりとかしてしまって
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/eb/aafbaa328a5570116710af7cfbb03757.jpg)
華麗に散る事が出来ました。
久々にシンクレイアさんの動画アップがありました。
一気にアップされると見る側としても大変です。
【べノン村ID】の動画を見てましたが、スペックが違い過ぎて参考にならないですね。
自分の5倍ぐらいの火力がありそうな気がしました。
それより気になったのがイースの方がMOBの魔法を止めて引いてるシーンでした。
気になって、イースのスキルを見直しましたが該当するようなスキルが見当たりませんでした。
あーいった細かい事が大事ですよね。