グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

良型は深ダナ狙い!

2012年09月22日 | Weblog

今回の尾長の40cmオーバーは、やはり竿一本(5m)以上と深い所で食ってきました。水温は高いのですが、浅いタナは子グレさんが多く?それを交わしての釣果だったようです。尾長さんは釣人をワクワクさせてくれますね!

ゴーセンの道糸は、そろそろ発売!チャレンジャーがテストした号数は1.5号。今日もトラブル無く尾長さんを釣らせて下さいましたよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾長は別格! | トップ | 残念ですね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣の… (やな)
2012-09-28 22:37:39
初めてコメントします、長崎のやなって言います!!
昔~し、チャレンジャーさん家に遊びに行った事あるのです♪やすの友達です!今度クロの釣り方ば教えてください!
返信する
何時でも? (グレ・チャレンジャー)
2012-09-29 20:46:59
遠慮なく?寒グレが最高カナ!連絡は日程しだいカナ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事