グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

好調らしい!

2016年01月15日 | Weblog

本日は、福江島での会議に出かけました。帰りに中五島の磯場を見ながらため息ばかり!何かと忙しく釣りに行けないチャレンジャー。釣友からの情報では、入れ食いモードを満喫した話ばかり?グレさんは小型が多いようですが、寒さが続きグレさんの良型の食いは本格化している筈と思いますね!竿出しすれば五島のグレさんが微笑んでくれますよ!中五島の名礁”ツッツル瀬”は、口太、尾長の良型が狙えます!

白崎一番は、大型の口太さんが期待!

関掛けは潮が早いから尾長さんが多い釣場ですよ!ワクワクな釣場ばかりです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーセンさんから! | トップ | 雨では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事