グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

中五島野案中島”ノコギリ瀬”

2008年04月06日 | Weblog
金曜日は、花見でついつい飲みすぎて久々に、午前様でした。いつもは、21時に帰宅するように心がけているのに、おがげで、土曜の朝は、意識朦朧でした。午前中、仕事をかたずけ、13時出港で、”ダンポ”へと思っていたのですが、先客がおり、夕方までの上げ潮を、ここで、竿出しすることにしました。大潮のため、惚れぼれするような、本流が流れていますが、やはりこの時期には、20cmぐらいの子ナガは、たまに釣れますが食ってきません?本流に引かれる潮を狙って口太のキロクラス~500gを、何とか11枚釣ることが精一杯でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮騒丸 | トップ | 今回の、釣行者の釣果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事