グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

これぞ、グレ馬鹿の証拠?

2008年04月16日 | Weblog
がまかつ社の最高級ロッド、初代モデルから、合せて?十万!初代インテッサ、2代目スーパーインテッサ1号は、記念にほしいといわれ、あげてしまいましたが、何もなければ、自分のお墓に入れてもらうつもりです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング釣果10割は、道具... | トップ | 五島釣研は、今年で10周年? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (hit-ramone)
2008-04-16 23:24:16
橋本名人のブログにコメント入れましたね

あれが本当なら、是非行きたいです
会長の尾長の記録を抜ける様に
(写真or魚拓とってないんですか
今から積み立てしときます

ところで、「五島釣研」は創立何年なのでしょうか

「五島釣研」を発足するに至った経緯(発足の理由、発足当時のメンバー、発足当時の様子...etc)をブログで綴って頂くのも面白そうです

普段聞けないことは、ブログで質問しときます


色々、ブログのネタを提供してしまった
返信する
Unknown (グレ・チャレンジャー)
2008-04-17 20:35:48
クラブ発足の経緯は、今度ゆっりと飲みながら、話そうと思います。それから、1周年?おめでとう!今後も、頑張るべし!期待しています。所で、今週土曜日、西目か、椛島釣行のおさそいが来ています。都合はどう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事