グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

五島ならでは!

2018年01月29日 | Weblog

昨日開催された釣研FG五島支部のグレ釣り大会は、下五島椛島を釣り場としてグレさんの一匹重量を競う大会。今回の大会も下山支部長の無駄のない進行で怪我もなく無事終了。スタッフの御苦労に感謝です。大会は時期的に食い渋ったのか入れ食いする釣場はなかったものの、重量感のあるグレさんが微笑んでくれました。

優勝は宝亀会員の1.94kg。二位が川﨑会員の1.86kg。三位が生田会員の1.8kgとナイスな口太グレさんの釣果でした。

今回も沢山の参加者が盛り上げてくれました。今後も釣研FG支部の輪が広がってほしいですね。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59歳になりました。 | トップ | 孫のリクエスト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事