グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

上々のテストライン!

2015年06月14日 | Weblog

昨日に予定していたグレ釣りは、地区の草刈作業があり中止となりました。そこで本日、中五島頭ヶ島の福浦の波止場にチョイ釣りに出かけてみました。口太さんの46cmを筆頭に5枚のキロオーバーが微笑んでくれましたよ。12時から14時までの短い時間でしたが良い釣果とテストラインの試用が適いました。夕マズメを狙うなら二ケタは確実に釣れたでしょうね!やはり五島のグレさんは健在です。今回のテストラインは視認性がテーマでしたが、合格!

梅雨本番で気分は滅入りますが、この時季咲く紫陽花は綺麗ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Skypeが変? | トップ | 今日もチョイ釣りで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事