グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

いよいよグレシーズン突入!

2011年10月16日 | Weblog

今日は地区のソフトボール大会に参加しました。久々の運動は流石に堪えました。日頃からの運動不足?これを機会にジョギングでもと考えましたが、実行できるかが問題です?最近は自宅に帰るとビール片手に~~が習慣化していますので大変ですよ?さて、本日、釣研FG五島支部の事業計画書が届きました。新支部長の下山会員を役員さん達がサポートしながら素晴らしい大会運営に期待しています。まずは11月13日に、24年度のWFG支部予選。12月の4日に3支部合同の釣り大会が予定されていますので、会員の皆様のどしどしの参加宜しく!チャレンジャーも御老体にムチ打って頑張るつもりですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り! | トップ | 今週末は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事