グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

お世話になった釣友とも戦わねばなりません!

2008年06月12日 | Weblog
WFG大会に参加するために五島支部は、長崎北支部の出場者の協力なしでは、参加する事が大変なのです。五島列島は、離島ですので、フェリーに車を乗せ参加するか、佐世保でレンタカーを借りなければ、出場することができません?また、お金もかかります。そこで、長崎北支部の出場者が、同乗させてくれるため、参加が容易になったのです!これも、支部同士が日頃、懇親があるからなのですが、所が何故か、お世話になった人と、不思議に対戦するのです!今回も、写真右側の長崎北支部の湯川さんと決勝リーグの準決勝で、また、中央の長崎南支部の長堂さんとは、なんと予選リーグの1回戦で対戦することになりました。2人とも素晴らしい釣技の持主で強敵でした。宮の浦までの行きは、湯川さんから、10日のG杯グレ西九州予選大会参加のため帰りは、長堂さんから送ってもらいました。ありがとうございました。私を含め御年ですが、お互いに頑張りましょう!来年また対戦出来る事を楽しみにしています!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高な人に感謝! | トップ | グレ釣師に変わった日? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOZO)
2008-06-19 10:16:23
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!(ひょんなことからココに辿り着きました!)
長堂名人と同行していたヒヨッコです!
WFGの決勝戦では長堂名人と湯川さんと黄色い声援?を送っていたのですが...最後の最後までデカオナガに悩まされてでの悪戦苦闘、本当に惜しい試合でございました。。あれらを取れていれば...釣りの楽しさが十二分に伝わってきました!いつか将来、チャレンジャーさんと一緒にお写真を撮って頂ける様に日々努力して来年、もう一回 県南支部代表として長堂名人と一緒にチャレンジしに来たいと思っております。(昨夜、長堂名人のところで夕飯食べながら そう誓い合いました!)

G杯九州地区決定戦では頑張ってください!微力ながら長堂名人と一緒に応援しております(^0^)/
返信する
頑張ってください! (グレ・チャレンジャー)
2008-06-20 06:49:21
shozoさん達の黄色い声援?に、後押しされ準優勝出来たと思っています!後半の試合は、体ガタガタでした。来年は、若手と2名で出場出来ますので、長堂さんを始め、対戦できる事を、楽しみにしています!五島にも遊びに来て下さい!今年は、長崎の方に釣りに行こうと思っていますので、また会いましょう!
返信する
Unknown (SHOZO)
2008-06-20 12:01:34
わざわざ御返事、ありがとうございます♪
またいつかお会いできることを楽しみにしております。釣り、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事