M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

悩み多き、マシュマロだるま

2005-12-19 21:31:28 | 作るシアワセ
『まずいー!まずいー!』

こんにちは、PanPanです。

各地で大雪のようですね。
場所によっては雪の被害も出ているようですがみなさまお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
こちらは今日は北風ぴゅーぴゅー。
お散歩途中で「散歩に出たのが間違いだった!」とベビーカーをすっ飛ばして家路に付きました。
小人さん、お風邪が治ったばかりなのにまたぶり返しては大変~~。

明日は少し、寒さが緩むとか。
吹く風は冷たくても心は暖かくしておきたいですね。ほぅ。



引越し作業は遅々としてなんとか。。。
「なんとか」に正しい言葉をいれてしまうとどこからか怒られそうで・・・
「だから言ったでしょ~~!!!」はい。スミマセン
段ボール、あと56箱残ってマス。。。


今日もこれからまたまた荷造り。
その前にホットココアで元気をだそうとちょちょっと顔を書いてみたらこんなのができました。
ふっ。マシュマロ坊やにも心配されるようじゃお終い。。。(えーん)
でも偶然できたこの不安顔に「フフフ」と、ちょっと癒されたPanPanでした。
今度は丸いマシュマロで作ってあげよ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら! (tuyoiko)
2005-12-20 00:15:09
そうやって美味しい遊びをしているうちに、少しでも段ボールを食べちゃいなさいよ。

だって、段ボールも四角いでしょ!

でも、ココアはやっぱり美味しそうだなぁ・・・。
返信する
火事場の・・・ (Kurumix)
2005-12-20 07:09:56
なんとか、というヤツでがんばってくださいしかし、寒波の影響すごいですね。お引越しに差し障らないといいですね。



マシュマロくん、かわいい

それにしても雪だるま、まだ作れてないの

寒すぎて雪がサラサラだったから
返信する
かわいー (canaco)
2005-12-20 08:29:23
ましゅまろ君たちかわいいですね。

引越しの荷造りは、ほんとにげんなりですね。

これを開けるのが、さらにげんなり(笑)

小さい子を連れての引越しは、とっても大変ですが

ゆっくりと・・・してますね(笑)

引越し時は、エアコンとかついてるのかな?

寒いですから風邪などひかないように。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (PanPan)
2005-12-20 20:48:33
tuyoikoさん♪

あら、叱られちゃった

というか、叱っていただいた方が・・・いいですね、もはやここまでくると。。。

昨日はココアを飲み飲み頑張って、段ボール8箱を消化。

でも今日は消化不良でちょっとお腹の調子が・・・ってことはないです。えへへ。

今日も頑張りまーす



Kurumixさん♪

ユキダルマ、作りたーいと思って・・・作ってみました

食べるユキダルマ(笑)

そうかあ、粉雪だと作りにくいでしょうね。

サラサラパウダースノーも喜ぶのはスキーヤーだけ?

こちらでも今年は雪を見られる回数が例年より多るかなあと思っています。

ユキウサギもいつか作りたいです



canacoさん♪

まずいっ!canacoさんにも・・・!

すいませんっ!今日から本気で荷造りしまっす!



照明のアドバイスは本当にありがとうございました。

あの実例集で旦那さまが気になるライトを発見したとか。

24日には間に合いそうにないのですが、これからも参考にさせていただきたいと思います♪

canacoさんもお風邪には気をつけて~。当日は私も小人さんもモコモコで頑張ります!

返信する
そうやって。 (沙羅)
2005-12-21 09:50:17
ココアで一息いれながらも・・・。

がんばってね。







・・・。

じゃないと。

納期に間に合わなくなってしまい、

2日連続で深夜まで残業する羽目になりました。



風邪をぶり返さない程度にがんばって
返信する
ありがとう~♪ (PanPan)
2005-12-21 21:40:44
沙羅さん♪

忙しい中、コメントどうもありがとう!



深夜まで残業・・・うう、大変。

側にいたら差し入れココアを持って行くのにな。

明日からまたとても強い寒気が入ってくると先ほどニュースで言っていました。大雪に注意とか・・・宇都宮ももう雪景色なのでしょうか。

沙羅さんも頑張りすぎないようにね!でもきっとそんな沙羅さんをサンタさんはちゃあんと見てると思いますよ♪
返信する
はじめまして (house cafe)
2006-02-06 10:29:53
素敵なブログですね!とってもほんわかします。嬉しくなっていろいろ拝見させていただいてたら、マシュマロ君がいたのでさらに嬉しくなってしまいました。私はよくコーヒーに浮かべますが、ココアにもおいしそうですね。お茶の時間が楽しみです。

トラックバックさせていただいたのですが、ご迷惑でしたら削除してください。



また遊びに来ます(^-^)
返信する
はじめまして!コメントありがとうございます! (PanPan)
2006-02-06 16:05:33
house cafeさん

はじめまして、こんにちは!

いろいろ記事を見ていただいたとのこと、とっても嬉しいです拙いブログですが、どうぞごゆっくり♪TBもありがとうございます。ご迷惑なんてとんでもない!私も後ほどお邪魔させていただきますね。



マシュマロコーヒー、美味しそうですね~。実はわたくし、普段あまりコーヒーを飲まないこともあり、家でコーヒー、常備していないのです。たまに飲みたくなるとほんとに困るのですが・・・マシュマロくんの出番はもっぱらショコラかココアです☆



宜しければまた遊びにきてくださいね。小さなシアワセとともに、いつでもお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿