M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

こどもの日に寄せて 2

2007-05-05 21:57:05 | 作るシアワセ
こどもの日のおやつ。

我が家の男の子、だんな様と小人さんに作りました。
去年の「鯉パイ」、リバイバルです(笑)。


<>

と言いつつパパはお花におめめを奪われてますが・・・?
ママはしっかり子供たちを見ていマスヨ

ちなみに今年の鯉パイの中身は?
マウスオン!




あ、あれ!?
うう、これも全て不器用なママのせいね・・・


来年はもちょっと腕をあげないといかんですな。
みんな一緒に元気に泳げるようにね!
ぱんぱーん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ペル)
2007-05-06 17:00:23
おひさしぶりです!
鯉パイおいしそう☆

ところでいよいよ大仕事が近づいてきましたね!
推定2600gとは立派!
綸出生時よりももう大きい!
こちらがドキドキしてきました

無事の出産お祈りしてます
二人目は進行早いのでくれぐれも気をつけてくださいね!
返信する
いよいよなのですが! (PanPan)
2007-05-08 14:07:59
ペルさん、こんにちは!
お返事遅くなり申し訳ありません。
いよいよ!いよいよなはずなのですが!!

まだまだお腹の動きが活発で(確か最後の方になるとおとなしくなるっていいますよね??)、「もう少し先なのだろうか・・・」と思っています。
う~ん、予定日までに陣痛がこないと今回は待たずに帝王切開になってしまうのですが~~
こうなったらTDLにも行ってしまうか!?

毎日ドキドキしながら「早くこ~い」と呼びかけています。
ああ~、いつになるのかしら~~
返信する

コメントを投稿