M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

こどもの日に寄せて 1

2007-05-05 17:17:52 | 日々のシアワセ
か、かたちになっている気がする!!

小人さん、初サッカーはパパ、ママ、びっくり!!
これは楽しい!

ママも少しでしたが大きなお腹を揺らしながらパス廻しに参加しました
早く親子4人でやりたいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ちょびママ)
2007-05-06 11:23:38
小人さ~ん、めちゃカタチになってるじゃありませぬか!
天性の素質あり!かもですぞ。
すごくかっちょええです!
えっ、PanPanさんもパスまわしに参加?
でもこの小人さんの姿見たらはしゃいじゃいますよね!
すっかりお兄ちゃんになっちゃって。。。
下の写真の小人さんの背中に男を見ましたよ。
返信する
親バカにコメント、ありがたい限りです! (PanPan)
2007-05-08 13:58:26
ちょびママさん、こんにちは!
お返事遅くなり申し訳ありません!!
38週に入り「そろそろ出てこ~い」と日中歩きまくっているワタクシです。。
小人さん、ちょ、ちょっとびっくりですよね??(なんてまたまた親バカ発言・・・
今までは家の廊下で「ちょん」とボールを蹴る程度だったのですが、広い芝生がある公園にいったらあれよという間にドリブルまでし始めました
でもしばらくしたら隣にあった遊具の方に心奪われ、滑り台おさるになっていたのですけれどもね~。

子供の成長ってやはり親の想像をはるかに越えているのだなあと実感しました。
きっと一緒に遊んでいられる時間はあっという間なのですね。今のうちにいっぱい遊ぼうと思いました
返信する

コメントを投稿