mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「世話やきキツネの仙狐さん」(うゅん)

2019年04月20日 17時50分52秒 | アニメ

春アニメ期待の作品。
流石、動画工房さんは我々の期待を裏切らないです。
特に今の自分には、このアニメを観る事で社畜の闇が浄化されていく感じです。

まだ第1話を観ただけなのですが、これはもぅ究極の癒し枠アニメ確定ですね。
(うゅん!)

800年の時を生きる神使の狐、仙狐さん。
これでもか!?と言わんばかりの癒しのサービス。台所仕事に使う名前入りの踏み台が憎らしいまでの演出ですね。
仕事に疲れても家に帰って、このアニメを観るのが楽しみになりそうです。仙狐さん中毒患者がこの春、増大しそうな気配ですね。

Cパートでは主人公・中野さんに代わって視聴者視点での仙狐さんVR「スーパー仙狐さんタイム」。まさしくoneRoomを地で行く展開に視聴者は大喜びです。仙狐さんが直接、視聴者を甘やかしてくれる秀作。このまま健やかな眠りにつける事、間違いなしですね。

仕事に疲れた単身の諸氏には是非とも視聴して頂きたい、羨望のアニメです。(うゅん!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「けいおん!」(TV放送10... | トップ | 「八月のシンデレラナイン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事