へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]iACについてお浚い

2014年05月13日 | PSO2es
ラドルス:さて、いよいよPSO2 iOS版のサービス開始ですね
シルフィ:基本的にAndroid版と違いはないiOS版ですけど、一点だけ他のPSO2とは違うとこが
ラドルス:iACだね。
     これはなんとかしたいと以前酒井Pはおっしゃってましたが、規約の壁は高かった…
シルフィ:仕方ないですよね
ラドルス:今迄のACとは完全に別途購入になってしまいますね
シルフィ:仕様を見ていると、iOS版で遊んでいる時だけ有効なACで、保持はされるっぽいですね
ラドルス:みたいだね。
     機種変更でAndroid版で暫く遊んでいても、またiOS版に遊び始めた時に、iACは前のがそのまま使えるっぽいです
シルフィ:とはいえ、AC自体に期限があるので、こっちも1年と思った方がいいのでは?って思ったり
ラドルス:有効期限に関しては、購入画面あたりに出てくるのかな?
     自分はAndroid版なので、見れませんが
シルフィ:iACを使用してスクラッチ等で獲得したアイテムはPC/Vita版でも使用できるとの事ですので安心してください
ラドルス:よくある、スクラッチ前日にPC/VitaでACチャージして、出先で耐え切れなくなってiOS版PSO2esでスクラッチを…。
     ってのは出来ないですけどね。
     その辺は計画的にチャージしましょう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。