へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](日記 その100)境界を超えて更なる進化を期待

2014年05月14日 | PSO2(日記)
ラドルス:実は100回目はこれと決めていたので、調整が大変だった日記ですけど
シルフィ:90回で実は狙ってましたね。
     って訳で、本題行きましょう
ラドルス:だね、本日PSO2esのiOS版がサービス開始されたことで、
     「境界を超えたRPG」のマルチプラットフォームが完成した訳で
シルフィ:完成って言い切っちゃっていいんですか?
ラドルス:木村Dが前にインタビューでesで完結って言い切ってる
シルフィ:さいですか
ラドルス:さぁ、これからPSO2はどんな作品に進化していくんだろうか…。
     とりあえず、PVで予告されている闇は後二体だし
シルフィ:[若人]の扱いが気になるとこですよね
ラドルス:オフラインの方も、感謝祭での新しい交流が出来るか楽しみですしね
シルフィ:あんまり出しゃばらないでくださいよ
ラドルス:今年は大人しくしているつもり
シルフィ:どうなんだか
ラドルス:兎にも角にも、これからも全力全壊でPSO2を楽しんで行こうと思っております。
     こんな駄目剣士の与太話、お暇でしたらお付き合いいただければと思います
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。